先日、夫とケンカした際
「オレの事を憐れんでるやろ」
と難癖❓️をつけられ、

(その時の記事はコチラ)
   ⬇️⬇️⬇️


んでもって夫に

と、このポーズで対抗したピリピリ
(年甲斐もなく小っ恥ずかしいけど、
家ん中だし気にしなぁ~い😅)

じっと微動だにしない夫。
次の瞬間

ぶっダッシュダッシュ

びっくり?まさか「屁」こいた?
おやすみ「、、、、、」


だんまりか、、屁で返事とはガーン
それにしても、このタイミングで
一発お見舞とは「技あり」。
さすがだ拍手

私も同じ「技ダッシュ」で返なさきゃニヤリ
と思ってはみるものの
まだまだ未熟者で
夫にはかなわない🙇


「屁」といえば、
むかぁ~し昔、
はるか昔の結婚前、
夫は私に
「我慢するのは身体に悪いんやで~
屁こいても可愛いで大丈夫飛び出すハート
などと褒めそやしていた。

そやから、
私は屁をこいても可愛いんやあ❣️
そこまで私にボケてるんやなあ~
うふっラブラブと、遠慮なく放屁していた口笛

ところがだ❗
結婚した途端、
「恥じらいはないんか?」と
豹変したプンプン

おまけに
「おふくろの屁すら、
生まれてこのかた一回も聞いた事もない」
と、、、

はぁ~❓️
またまた大げさに~おいでおいで

怒り「うそやと思うんなら、
おふくろに聞いてみ?」

義母に確認してみた。
「あんたまさか○○(夫)の前で
屁こいてるんちゃうやろな」

「。。。。。」

新婚当初、義母に好かれようと
してたうぶな私は
「そんな事してませんよぉ~おいで
と咄嗟にウソついた。


あれから月日が経ち、義両親を
見送り、今は夫と二人。

誰にも気兼ねする事なく 
放屁できるようになったかと
思いきや、

たま~に、私がローズの香り🌹ダッシュ
ヤツを御見舞しても

「きったなっ(汚い)」と言う夫絶望

あれほど
目の中に入れても痛くない程に
可愛い❤️とボケてたくせになあ~

今じゃ
「目の中に入らんし、、」と言うガーン



そもそも私は夫に
笑顔になってもらお飛び出すハート
そして免疫力アップ
なのじゃ✨
と思って日々ネタを探求してる。


放屁で笑ってくれてたのは
んとに最初だけ😱
もう通じない笑い泣き

こんな事なら
NK細胞活性化させなきゃならん
この時期のために
「放屁」というネタを
温存しとくんやったな😞💨

なんか夫を笑わせるネタないかなあ
と常にアンテナを張り巡らせているチョキ


来週はまた3ヶ月に一度の
造影CTと骨シンチ。
またハラハラドキドキやわショボーン