今日から夫、入院ですびっくり

具合が悪いからとかじゃなく


入院して抗がん剤投与ですほんわか


万が一、副作用でて

しんどくなって帰宅後に

また病院来なきゃならないなら

手っ取り早く入院してたほうが


安心と照れおやすみ


私もその方が安心照れ



それよりも❗ダッシュダッシュ


今、病室で暇だからと

ブログ画面を

ちまちまやってまして、、、


私の過去記事で、

(数日前に診察日の待ち時間を

なげぇぇえ~ピリピリ

と嘆いてた記事です笑い泣き)


最初に自己紹介入力してる所を

「その部分だけコピーすりゃいいやん」

とやってたら、



消えた😱



いやぁぁああああえーんえーん


せっかく皆さんから

いいね👍️や

コメントも沢山

いただいてたのに

復元できないーえーんえーん


アホな私で

ごめんなさい😭


こんな私だけど

これからも変わらぬお付き合いの程

よろしくお願いいたします🙏