昨日は泌尿器科受診日でした。

待ち時間が長くて
ついつい悪態つくような
記事を投稿してしまい

⬇️⬇️⬇️昨日のお恥ずかしい記事どす


待ち時間が

「なげぇ~もやもや

「いつまで待たせるんやあムカムカ」と

心の中で悪態をついてたかと

思いきや、


主治医に

「お待たせして申し訳ないです」

と言われ一瞬で

「いえいえ大丈夫ですぅ~おいで」と

変わり身の早い私達照れおやすみ(笑)


で、


肝心の検査結果を
そっちのけでしたびっくり

PSA値 0.009キラキラキラキラ

でしたおねがいニコニコ

この前立腺癌の腫瘍マーカー
PSA値
2024年2月20日   0.129
2024年3月 4日    0.04
2024年3月25日   0.025
2024年4月24日   0.015
2024年5月24日   0.009

順調に下がってはいるけど、
夫の「前立腺小細胞癌」は
PSAの値はあまりアテに
ならないらしいえーん

でも主治医は
「いろんな見解ありますが、
僕は値が下がってるということは
抗がん剤が効いているということ
だと思います」と。

嬉しいお言葉おねがいニコニコ

PSA
アテにならんのかもしれないけど、
高いよりイイやん✨と
素直に喜ぶことにする拍手

長く待った甲斐があったよ~
こんなふうに嬉しい報告の
診察日なら
何時間でも
待ちますわよ~口笛驚き
(ホンマか❓️笑)