体重がヤバい事になっているガーン
夫の体重じゃなく

私の体重 絶望ガーン

昨年12月に夫の癌告知を
受ける前くらいから
徐々に
体重が減り始め、
もうちょいで
20歳の頃の体重になる勢い真顔

連日、夫の病状を
「まさか」「もしかして」
と思ってばかりで食べてるようでも
体重はなぜか減っていった。

⬇️⬇️⬇️⬇️



年が明け
「もしかしたから、
この正月は夫と過ごす最後の
正月かもえーん

「今まで塩分制限でかなり
ストイックな食生活してきてた。
健康の為と頑張ってきたのに
癌になったわえーん」と思ったら、

好きなもの食べなさい~音譜
私も一緒に食べるで~🎶

と、泣きながら二人で
やれ「お餅」だの「寿司」に
「焼き肉」おまけに「スイーツ」
と食べまくった正月三が日。


正月明けに
初の抗がん剤投与が始まり
副作用を心配してたけど、

「あららはてなマーク吐き気もないん❓️
なんてありがたいんや~
食べられる事に感謝やなあ~」と
好きなものを与え、私めも
同じように食べてたわ照れ

で、気がついたら体重が
ヤバい事になっているガーン

夫も告知前から3キロ増えた。
(58キロ ➡️ 現在61キロ)
身長175センチだし、
ま、いいでしょうとは思ってるし、
主治医も
「食欲もあって食べられるのなら
気にしなくていい体重」と
言われてるし、これ以上増えなきゃ
いいかあと思ったりするけど、

問題は、この私よ。

そりゃ今までも、年のせいもあり
多少、腹は出てたよ。
(若い時は骨盤より腹が出る
なんてなかったのになえーん)

でも、やっぱ3キロ増えると
しんどいわ。自分でも
「重い」ってわかるもん。

前に三日坊主で終わった

竹脇◯りなちゃんのエクササイズ動画
深◯先生のズボラストレッチ
み◯こ先生のつまぷる

また始めよう✨
目指せ❗告知前の体重びっくりマーク