昨日、夫と買い物に行った。

おおぉ~買い物行く気になったんやね。
つるっぱげに慣れたのかと思ってたのに、
首もとにしっかりマフラー巻いて毛糸の帽子にサングラス😎。


暑そう…😱
私「完全防備やな。暑くないん❓️」
夫「暑いで。でも帽子だけやと首筋で
  ハゲとわかる」
  (わからんと思うけど😅)

私は春物の服とか、冬物の叩き売り?
とか見てて

夫はどこ行った❓️と見回すと
帽子売り場にいた。婦人物の帽子売り場😵💨

私「それ婦人物の帽子やで」
夫「わかってるで。そろそろニット帽も
 頭暑いし、なんかいいのないか探した
 んやけど、メンズでいいのないんよ。」

と、夫が手にしてたのがコレ
        ⬇️


  婦人物です😅
  おうち帽子らしいです。
  ちょっとゴミ出しに行くのに髪を
  ドライヤーでブーブーしてる時間ない
  から、スっとかぶって出るみたいな
  感覚でかぶったりする代物らしい。
   



 これも買ったらしい。
     ⬇️

私「それ、おばちゃん達とは言わんけど、
  女の人がかぶるやつやで。ちっちゃい
  パールの飾り、葉っぱのチャームみたい
  のくっついてるけどええの❓️」

夫「飾りついてても気にならん。」
  (えーー👀‼️あんなええ格好しいの
  とうちゃんやのに気にならんのやあ❗)

すごい掘り出し物見つけたみたいに
嬉しそうだ😱

夫「これは多分、男はかぶっとらんで~🎶
  あかんのか⁉️」と。😱

あかんことありません😢
男前のとうちゃんは何でも似合います😵💨

何より、婦人物をかぶろうが外出する気に
なってくれた事が、うれしゅうございます。