抗がん剤投与2日目の夫の様子です。


今日は「エトポシド」と、なんちゃらいうちっちゃい点滴(名前わからず😱)でした。

今日は2時間半くらいで終了。


昨日から副作用にドキドキしてた夫ですが、普段と何ら変わらず😅昨晩もLINEでビデオ通話してても(個室なので周りを気にせずできます)至って元気。


「夕食食べたけど、なあんか足りないわ~腹減ったわ~」


今日は朝から私が飲み物持っていく15時くらいまで全く連絡なかったので、さぞかし苦しんでるんぢゃ?と行ったら、


点滴うけながら、テレビかけっぱ、タブレット片手にyoutube ニヤニヤ。枕元には何故かカステラが。


「カステラってどうしたん❓️」

「点滴は午後からやし、午前中に売店行って、おやつ買ってきた」


元気でなによりです。


明日は3日目の投与です。明日も今日みたいに元気だとほっとするんだけどなあ。


副作用って投与後~1週間くらいからと、いただいた冊子にも載ってた。


心配はこれからかああ⤵️気はぬけませぬな⤵️