今回の帰省。
もちろん、母のことが第一目的。
プラス、父の命日と小学校の同窓会。
でも、直前の風邪の高熱と
その後の激しい咳のためか、
全てがぼーっとしているように思える。
行動と記憶がモヤッとしているというか、
出力75%というか。。。
塩と砂糖を間違えるという失敗。
しかも連日。
マストだった洗濯モノを忘れるとか💦
今日はついに、また微熱。
息ができないほどに咳き込んで、
帰りの新幹線と電車が大変だった。
咳が出始めて、今日は4日目。
今晩は寝られるのかしら。
妹と行った、イナダコーヒー。
その記憶もなんだかぼんやり。
World Cupのスウェーデン戦。
ひとりで、ゆったり観戦。平日に!(⌒-⌒; )












