あ~~駅伝だ~~


走りたくね~~ダウンダウンさいやくいだ~~ショック!



でも1区になっちゃった~~グッド!


頑張って走ります!!!




走る人たち頑張よう!!にひひペタしてね


   

イエ~イうれしいよ~音譜


今日は友達から金魚をもらった~~!!

頑張ってそだれるぞ~~