ブログの説明を入力します。
あ~~駅伝だ~~
走りたくね~~さいやくいだ~~
でも1区になっちゃった~~
頑張って走ります!!!
走る人たち頑張よう!!
イエ~イうれしいよ~
今日は友達から金魚をもらった~~
頑張ってそだれるぞ~~