🌅あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します🤲


さて、毎年恒例の初日の出登山に行ってきました🏔

今年も次男がついて来てくれました♪








今年も良い天気

富士山🗻も見えました










実家近くの道
普段は交通量の多いけど 
元旦、8時位は交通量が全く無くて
不思議な感じ

毎年、道路の真ん中で写真とってます😅




昨日の大晦日
実家にお餅届けに行った時に
父を外に連れ出し、1時間位お散歩




足腰が弱って来て、歩くのも足を引きずりながらなので転びそうなんです…


写真にも写ってますが

年寄りって何故か

後ろで手を組みますよね…⁈


転んだ時に手が出せないじゃん


言っても聞かない父…😓




そうそう


高齢者が横断中に事故にあうニュースを見ますが


父と散歩して

何故高齢者は事故にあうのか⁈

わかりました


もうね、横断歩道とか関係なく道を渡るんです

そして、車が来るタイミング

距離感が鈍ってる


父もそうなんだけど


「まだ行けないでしょ」ってタイミングで渡ってました


案の定、車が減速😓



ひとりで散歩させるのは心配だなって

思いましたよ😓



2021年は51


2022年は34


2023年は15


この数字、blogのアップ回数😅


年々少なくなって来てしまってます…



2024年は頑張ります❗️