タイトルがほのぼの日記からかけ離れていますが、たまにはこんな話もアリかと

人間365日ほのぼの家族やっているかといえば嘘になるかと。おげんちゃんの教育方針で喧嘩しますから


という事で新居へ。旦那(友人)が切り出したケースで、40後半でワンルーム家賃5万5千円。

そこまでしても一緒に住みたくないんでしょうね。新居なので炊飯器をプレゼントしました。

赤色をプレゼントする予定でしたが、女性を感じる色は変な事を疑われるか違う色で欲しいとのことで黒にしました。

家で色々たわいのない話をしてました。

なんか肩の荷がおりた感じでした。これから離婚になるんでしょう。


思うのは切り出される側って全然気がつかないもんなんですね。色々とサイン出していたのに気がつかないもんなんだなと思います。


そんな事があった後、

家で3人で寝ているのは幸せな事なんでしょう。