今までおっさんの一人旅にお付き合い頂きありがとうございます。

今回でおしまいにします。


野尻湖から長野市まで一般道で行きます。

暗くなってきた頃に長野市内に到着しました。

実はここからはここで車で休んで帰る予定でしたが、予想より寒いので、山を降って泊まる事にします。


長野市内で食べたラーメン

想定外の次郎...

胸が一杯に....


佐久平まで一般道で行き、高速道路に乗ります。


途中横川のサービスエリアで休憩


到着したのが21時30分頃ですが、大量のトラックが駐車場を占拠してます。一般車数台しかなく、一般車の所にトラックが止まってます。

EV車の所しか空いていないので、そこに駐車します。


サービスエリアにある鉄道



当然ですが誰もいないです。


当たり前ですが閉店してます。


場所がないのともっと暖かい方がいいので上里まで移動します。


関越自動車道の上里SAまで行っても大量のトラックはありましたが、一般車の駐車スペースが若干あったので、ここで少し寝ます。


トラックのエンジン音がうるさいですが、一定の音なんで意外と子守り歌になりました。


気がつくと4時間寝てました。


急いで洗顔歯ブラシをして、出発します。


上手く深夜割を使えて帰ってこれました。


日本横断の旅は中盤に続きます。

今度はゴールデンウィーク後は沖縄に向けて行きます。