朝3時前に出発して、5時前に関本PAで時間調整しました。妻もおげんちゃんも出発から10分後に寝て、着いても起きずに寝てます。

私も30分位寝ました。

起きた時良い天気なのでパシャリと

ファミマで朝食です。


目的地のスパリゾートハワイアンズに到着しました。

昨年は8時半で凄い列だったので7月50分に並びます。


流石にやり過ぎました。

車にいても同じなんで、三人で並んでます。

今年で3年目という事もあり、勝手がわかってきてます。


予定よりも45分前に開園しました。

毎度毎度の開園カウントダウンをした後のアロハ🤙をやって入場します。


大繁盛でしたが、昨年よりかは空いていたかもという感じです。

おげんちゃんの成長を感じられ、大変楽しいです。


小学校に行って自分でやる様になってからかもしれないですが、色々と話したり、行動する様になってきました。


お腹も空いてきたので、昼食にします。

妻のですが、ハワイっぽいロコモコです。


なんかハワイアンズって感じがするんで撮影


色々と楽しい日でした。
帰りは渋滞に巻き込まれているのでSAでゆっくりとして帰ってます。