我が家にニンテンドーSwitchはありますが、購入して1年と4ヶ月ですが、今も箱から出てきてないです。

でもポケモンが大好きです。

おげんちゃんはテレビアニメのポケモンが大好きです。


今日は南船橋にあるららぽーとに行きました。


外に大きなピカチュウがあり、見ると大興奮でした。半年前に見たんですが、それよりも随分と興奮してました


開店前に並んだんですが、あまりにもお客さんが多すぎて入れないので、お店に入れる整理券をもらいました。


随分と待ちます。


時間が経ち入ります。

お店ですが、なんかお店って感じがしないですね。


今日行った目的は、クワッソを探せというイベントをやりにきました。

早速参加して、なんとかクリアしました。

参加のご褒美としてシールをもらいました。

このポケモンセンターがあまりにも混んでいてつかれました。