三井ガーデンホテル広島 | matsuのどやさ日記

matsuのどやさ日記

デラックス系ホテル(主に関西)を中心に、宝塚、ディズニー、その他自分の好きなことを書いているブログです。

久しぶりの広島出張の際に三井ガーデンホテル広島を利用しました。

もう10年ほど前に家族での広島旅行で利用したことありました。

久しぶりの利用です。といってもなんとなくしか覚えてないですが(^_^;)

 

ホテル外観です。

 

玄関。

 

 

 

予約したのはモデレートダブル。
19㎡でベッド幅は160㎝あります。
マットレスは全米売上№1の「サータ」社のもので、枕はホテルオリジナルの快眠枕。
ぐっすり眠れました。

 

コーヒーマシンもありましたコーヒー

 

 

ハンガーもしっかりしたもの。

 

バスルームも使いやすかったです。

 

アメニティも合格点。

 

前もってできるだけ高層階の眺めの良い部屋をお願いしていたので14階の南向きのお部屋でした。

仕事で疲れた心と体に夜景は癒される~星空

 

朝のお部屋からの眺め。さあ、今日も頑張ろう!

 

こちらのホテル、朝食は最上階の25階で広島市街と瀬戸内海の島々が一望できるのが大きな売りですが、今回は利用せずで残念。

 

三井ガーデンホテル広島、周辺に観光地も多く、交通至便でビジネスでも観光でも利用にはとても便利です。

お部屋も館内も綺麗で、お勧めできるホテルですニコニコ