鉄板焼「彩(いろどり)」【ハイアット リージェンシー 大阪】 | matsuのどやさ日記

matsuのどやさ日記

デラックス系ホテル(主に関西)を中心に、宝塚、ディズニー、その他自分の好きなことを書いているブログです。

7月のことなんですが、結婚記念日ということでハイアットリージェンシー大阪にステイしてきました。
前もって手に入れていた安価プランの商品券を使用してのディナー&ステイです。
ディナーは、またまた今回も鉄板焼き「彩(いろどり)」ナイフとフォーク
本当にすっかり私たち夫婦のお気に入りのレストランとなりました
 
 
イメージ 1
◎本日の冷製スープ
  夏のバテ気味の体には冷たいスープが飲みやすくて美味しい
 
 
イメージ 2
◎牛タンの塩麹焼き ハーブオイルとレモン添え
  我が家で食べる牛タンは薄いのですが、こちらで食したのは肉厚でした(笑)
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
◎活け伊勢海老とアワビです。
  また、こんな伊勢海老とアワビを食べられるとは!!幸せ~
 
 
イメージ 5
◎彩風野菜サラダ
  昆布が味のアクセントになって、美味しいです。
 
 
イメージ 6
◎特選黒毛和牛と季節の焼野菜添え
  お肉は一部です。写真よりもっと沢山ありましたよ~。柔らかくて美味~
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
◎ガーリックライス&赤出汁
  赤出汁は調理された伊勢海老のガラで汁を取っているので、非常に美味しいです。
 
 
イメージ 9
☆ここでビックリ、サプライズ
  当日はちょうど結婚記念日でしたので、レストランからお祝いのケーキをいただきました。
  うわぁ~、嬉しい~ o(^o^)o 
  思いがけないサービスで、彩さんに感謝、感謝です
  良い思い出になりました
 
 
イメージ 10
◎デザート & コーヒー 又は 紅茶
    お腹いっぱいでしたけど、デザートもしっかりとお腹の中に(笑)
 
 
今回も、大、大満足の鉄板焼き「彩」キラキラ
ホテル内には他にも魅力的なレストランがあるのですが、次回以降も「彩」の鉄板焼きになりそうです。
 
 
以前に利用した鉄板焼き「彩」のブログはこちら。