紅ゆずるさん | matsuのどやさ日記

matsuのどやさ日記

デラックス系ホテル(主に関西)を中心に、宝塚、ディズニー、その他自分の好きなことを書いているブログです。

ミュージカル・フルコース 『GOD OF STARS-食聖-』、スペース・レビュー・ファンタジア 『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』観劇してきました。

大劇場公演は基本毎回観劇しますが、ご贔屓というジェンヌさんは特になく、宝塚歌劇が好きな私。

といっても今までのスターさんなら私の中では鳳蘭さんが一番!
他にも安奈淳さん、杜けあきさん、一路真輝さん、瀬名じゅんさん、貴城けいさん、etc.etc.の多くのお気に入りのジェンヌさんがいました。
そんなお気に入りジェンヌさんが出演していても公演は基本1回観劇のみ。
そんな私が今回の星組公演は3回観劇しました。

理由は紅ゆずるさんキラキラ
大好きなんですラブラブ
同じ関西人だからか、とっても親しみが湧くのです。

歌もダンスも凄く上手いという訳では無いけれど(失礼!)、長い手足(特に指が長くて綺麗)が美しく、いつも見入ってしまいますハート
2番手時代「Etoile de TAKARAZUKA」の半分男性、半分女性のふたご座の場面、あれは紅さんしか考えられない。
ゴージャスな星組に相応しいショーセンスにも溢れたさゆみさん
挨拶やトークでも“機知に富む”ものが多くて、きっと頭の回転の速い方なのでしょう。

そんな紅さんのサヨナラ公演。
3回観劇なんて他のファンの方たちから見れば足元にも及ばないけど、私にとっては、鳳蘭さん以来、大、大、大好きになったジェンヌさんなのです。
で、さゆみさん一人とあーちゃんと二人で写っているブロマイドを買いました。
ブロマイド買ったのは鳳蘭さん以来(古っ!)。
大事に引き出しに入れて、時々見入っています(笑)

「ほんとに、さゆみさん辞めちゃうの?」ショボーン
3回目観劇時にはこれで最後の楽しいさゆみさんの演技であると思ったら、コメディである『GOD OF STARS-食聖-』観てても涙が溢れてきて鼻グスグス。
かえってショーのほうが落ち着いて観られたかな。

もうすぐムラでの千秋楽。
東京公演が終わったら絶対“紅ロス”になりそうですえーん