久しぶりにギター動画 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます☀


久しぶりに動画をアップ
しようと思います。


ダラダラ練習するよりも
REC録画する事により
緊張感があって気合も入ります


課題曲は高校生の時に
大ヒットしたREBECCA





メジャーデビュー40周年
全国ツアーの情報をキャッチし
練習してみようと思い立った訳で


当時第二次バンドブーム
ギター始めたばかりの私も
色々な曲をコピーさせて頂きました。


動画撮り終えて再生
ボーカルのNOKKOさんの
伸びやかなトーンが気持ち良い


なもんでギターの音量は控えめに
調整しました。


久しぶりに弾いた「フレンズ」
自己流にアレンジしました。
良かったら観てやってください☺️





感想。ギター云々ではなく
曲、メロディー格好いいですね〜
全く色褪せない名曲


懐かしさと何だか嬉しい気持ちが
湧いてきて(弾きながら思った)
楽しかったです😸


それでは今日はこのへんで👋
ご訪問ありがとうございます🙇
(有)石島屋 松島