マルカワガムの新商品 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます


昨夜から降り出した雨が
まだ残っています横浜☔


夜中に起きて多少寝不足気味では
ありますが気合を入れて💪


今日はガムの新製品をご紹介


駄菓子業界でガムと言えばこれ👇




ご存知フィリックスガム


丸川製菓㈱ 愛知県名古屋市


同メーカーからこんなパッケージの
新商品が発売されます。




推しの子 フーセンガム

知りませんでした😣




東京MXテレビ あんまり見ない放送局




「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」
地方都市で働く産婦人科・ゴロー。
ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが
彼の前に現れた。
彼女はある禁断の秘密を抱えており………
そんな2人の"最悪"の出会いから、
運命が動き出していく。




ガムの形状は変わらず
嬉しい当たり付き。しかし
上代10円から12円に値上げされました😭

味付けは優しい苺っぽい甘さ



お子さんや親御さんにお願い

当たり付きですので、当たったら
必ず買ったお店で交換して下さい🙏

以上、マルカワガムの新製品のご紹介でした


それでは今日はこのへんで👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
(有)石島屋 松島