ルーティンにしたいことろだが | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。


おはようございます☀


気持ちの良い朝




10分くらい歩いてきました(10分)少な😁






京浜急行🚋




🚙車も少なくて快適






大岡川はいつも穏やか


でもこれはいただけない下差し




集積場所近くの人、使っている方々が
協力して綺麗にしてくれないと
どうしようもない






まいばすけっとでスポドリ買おうかと
思ったが7時からだった😑





帰ってきました




お茶飲んでひと息
こんなルーティンだったら
少しは痩せる🤔

もっと歩かないと駄目ですね


そんな気持ちの良い朝でした〜
それでは今日もがんばりましょう👋


(有)石島屋 松島

自ら持って(咥えて)私の部屋へ🐱

暖かいので今日は
ベッドの上ではなく直にフローリング