バックヤードから救出した逸品 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。


おはようございます😊


🌸桜が開花しました


今週末は地元も賑わいそうです。




大岡川の桜と並走する京浜急行




夜はまた違った雰囲気に





さて、おもちゃですが
バックヤードから発見した逸品






ごちゃごちゃしていて
恥ずかしいですが公開






不良、返品予定の物と廃棄の物を
もっとしっかり分けなければいけないのに
(自分が把握しているから良いグラサン)


そんな中見つけたのはこれ下差し







ダイキャストミニカー
外箱は潰れていてホコリも


外箱には車種名が明記されていません。


しかし見た感じすぐ分かりました。




スズキのスイフト



商品自体は無傷で綺麗に保たれています。
かなり忠実に再現出来ています。




自分のガラクタコレクションに
追加しようと思いましたが、


私の弟が最近このスイフトを購入したので
(これから納車)あげようかな🤔


また少しずつ片付けて
お宝❓ガラクタ探しをしよ〜😁


それでは今日はこのへんで👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
(有)石島屋 松島