今年初弾き | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



今年最初のギター🎸


怠けていると弾けなく
なっちゃいますから


リズム、ピッチ、
ピッキング
早さについていけるか


難しくてなかなか
自分にOK出せませんでした。


昨年末1回ブログ休んで
しまったので気合い入れて
動画撮りました




イコライザーで低音上げたけど
ベース、ドラムの音が
なかなか出ませんでした。

スミマセン

勝手に耳コピさせて
頂きました🎵あくまでも耳コピですから


コメント、アドバイス、
ヤジ、叱咤激励、等頂けると嬉しいです。


失礼しました😁