夏祭り真っ盛り | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます👋


相変わらずの猛暑ガーン
まだまだ働き盛りの50代ですが
さすがにバテ気味です


行事をされる方々も
大変から知れませんが
気を付けながら頑張って👊😆🎵


昨日はあるお客様が来店


駄菓子を大量に御仕入されました。




これは🤔ラムネ菓子

何故こんなに沢山❔
失礼だけど聞いちゃいました

「 射的のハズレに使うんだ  」



画像お借りしました🙇


そう言われるとなるほどびっくり
露店商さんね


長くやってればだいたい
察するけどね😁


各商品が縦に立つからね❗️





領収書はお出ししたけど
名前は書かなくて良い❗️との事


お天気にも恵まれどこのショバ(場所)😁
でもすごい賑わいらしいです


「 ゲリラ雷雨だけは勘弁だよな~ 」




話しは変わり昨日の
焼き鳥の件




焼いてみました。
フライパンでね😁




まあまあの焼き具合
美味しく頂きました。


体調管理しっかりね


それでは今日はこのへんで👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
有限会社石島屋    松島