【コラム掲載】ジョーシス②「朝ごはん、食べる?or食べない?どっちがいいの?」 | 管理栄養士 松原郁実のブログ

管理栄養士 松原郁実のブログ

働き盛りのビジネスパーソンを「食」から応援しています!

こんにちは、管理栄養士の松原郁実です音譜

 

 

ジョーシスの連載コラムが公開されました!

 

第2回は

朝ごはん、食べる?or食べない?どっちがいいの?

 

 

 

 

{AC22790B-5A5C-47D7-ADD4-67A949A56928}


 

 

 

朝食を食べるべきかどうか迷う人、

朝ごはんを食べようという気持ちはあるけどなかなか食べられない人、

システムエンジニア(SE)さん、

働く全てのビジネスパーソンに、オススメな記事です。

 

よかったらご覧くださいニコニコ

 

 

 

過去のジョーシス掲載コラムはこちら↓

アイスが好き!というあなたに、ヘルシーにアイスを食べるコツとレシピ

 

 

 

 

PCジョーシスとは?

企業の情報システム部門で働く人やIT担当者向けのニュース・情報サイトです。

「情シスライフをもっと楽しく!もっと幸せに!」をコンセプトに、「情報システム部門で働く人たち=情シス」として、情シスの仕事や生活全般を応援するユニークな記事やニュースをコラムを発信しています。