【会報誌掲載】JTBベネフィット「えらべる倶楽部・冬号」 | 管理栄養士 松原郁実のブログ

管理栄養士 松原郁実のブログ

働き盛りのビジネスパーソンを「食」から応援しています!

こんにちは、管理栄養士の松原郁実です音譜

 

 

 

連載いただいている
JTBベネフィット様の会報誌『えらべる倶楽部・冬号』にて
「モテおやじ養成    食生活講座」を監修いたしました!

 

 

冬号のテーマは

「モテおやじは年末も上手く乗りきる!忘年会でのおつまみの選び方」です。

 

{CA4388C1-E9A3-4217-87B1-6B1481095BCE}

{985D49DC-C8F1-4CF4-A1B2-7F3BE38C6E11}

 

 

年末にかけて、じわじわと増え始める忘年会。ダイエット中のビジネスマンにはちょっと厳しい時期でもありますが笑い泣き

おつまみの選び方、特に忘年会によく出る「お鍋」の食べ方のコツを解説しています。

 

 

そして...今回で「モテおやじ養成 食生活講座」は最終回!

各企業のホンモノのおじさま方にもご好評いただいたようで、嬉しい限りです。

1年間ご覧くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

こちらは管理栄養士・栄養士を対象にしたリサーチサービス「食プロリサーチ」さんの調査結果も記載しています。

栄養士ならではの視点が活かされています。

 

全4回、多くの管理栄養士・栄養士の皆様にご協力いただきました。

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

「えらべる倶楽部」の会員数は550万人だそう。皆様の会社の福利厚生で「えらべる倶楽部」を使われているかもしれませんね。

会員様にはご自宅や会社に会報誌が送られています。

この表紙見たよ!という方はぜひ中までご覧ください(^-^)/

 

{2859016B-7F1D-41BC-AE4F-53C9EB06E9D9}

 

春〜秋号はこちらから↓↓↓

 

【会報誌掲載】JTBベネフィット「えらべる倶楽部・春号」

 

【会報誌掲載】JTBベネフィット「えらべる倶楽部・夏号」

 

【会報誌掲載】JTBベネフィット「えらべる倶楽部・秋号」