ジュニアスーパーフードマイスター取得! | 管理栄養士 松原郁実のブログ

管理栄養士 松原郁実のブログ

働き盛りのビジネスパーソンを「食」から応援しています!

こんにちは、管理栄養士の松原郁実です


先日ブログにアップしたスーパーフードについて↓

今話題のスーパーフードって何...?勉強してきました!


嬉しい事に、ジュニアスーパーフードマイスターを取得できました


{0F89D4C9-762B-433F-A0B2-2D5CA0D31EE7}







勉強できるご縁と機会に感謝です


食事は食べ方や組み合わせなど、いわゆる【バランス】が大事ですが、
(バランスって厄介な言葉でもあるのですが)
スーパーフードは忙しいビジネスマンや女性達のお助けフードになるのではないかな?とも思っています。


資格取得したその先の、皆様に展開できるように、
もう少し勉強していきます!