どーも、あけましておめでとうございます。

僕は元気です。
どうも、一等兵です。

二等兵は元気でしょうか?
三等兵は、もち食いましたか?
四等兵は、初詣行きましたか?


どうも、一等兵です。


さて、2010年もあけました。
あっという間に、2009年が終わり、2010年になりました。

どうも、後厄です。

厄年長いです。


なんで、3年続けて前厄、本厄、後厄やねん!!!


魔の3年間です。


さて、そんな2010年は、オリンピックイヤーです。
がんばってほしいです。


僕が言いたいのそんなことじゃないです。

2010年は、いろいろと目標はありますが、
とにかく飛躍の年にしたいです。

仕事も3年目になりますし、待望の後輩も入ってくることになりましたし。
まぁ、仕事だけではないですが、
2010年は、最後に『俺、やったったぞ!!!』って言えるようにがんばりたいです。


正月休みもあと一日・・・。


すでに憂鬱になってますが、がんばります。


それでは、今年も宜しくお願いします。


※今年の運勢が気になる…。
丑年、やぎ座、O型です。
だれか教えてください。


では。