チュス☆


久々に動きます。


たまに、早く帰ってきていったい何をしたらいいのかわからず、

とりあえず、久々にブログを書くことにしました。


ネタは結構溜め込んでたんですけど、

まずは、これからでしょう!!


ってことで、お取り寄せスウィーーーツから。



先日言っとりました例のルタオチーズケーキ、及びプリン

もといプディン!!を結局購入したわけですよ。



届いたのがコレ↓

人生送りバント  ~社会人1年生~


期待は高まります。


中身はこんなんと
人生送りバント  ~社会人1年生~


こんなん。(写真が横・・・。)

人生送りバント  ~社会人1年生~


いざ、実食!!!!



まずは、チーズケーキ。


もはやMAXまで高ぶった気持ちを抑えきれず、はやまったせいか、

若干まだシャリってましたが、


美味!!!


これは美味!!!!



彦麻呂ほど、上手に言えませんが、とにかくうまいんです!!



うまいじゃないです、んまいです!!!って昔言ってたヤツがいますが、


これは、んまいです!!


(もちろん、このあと、ちゃんと溶けたのもたべました。)


そして、ちゅぢゅいては、

っていうヤツも居ましたが、



ちゅぢゅいて、プッディングを・・・



食す。



食す。




食す!!!!Σ(`ζ.´;)



んめーーーー!!!!!


これ、んめーーーー!!!!!



なんかね、もはやプリンじゃないんです。


ほんと、チーズケーキが瓶にはいっちゃった☆って感じ!!!



まじウマス。




感動っす!!



ってことで、ふつーに書いたけど、マジうまいんで食べてみそ!!



じゃ、また!!



久しぶりに書くとなんか疲れんぜ・・・。ふぅーーー。