FXで損してやばかったゲロー


ドル円ずっとロング狙っていたけど

毎月数万円しか使えるお金ないから

入金するの怯えてて、

仕方ない我慢しようって思てたのに


指標ですごい上がった後カッ!!ムキームキームキー

なって、今日やっぱり上がってるじゃん!!



あああああムカつくムキー

悔しいムキームキームキー

買ってたら◯◯万じゃん💢

あんなことやこんなことできるし、買えるし

嫌な気持ち感じず、幸せハッピーな日々送れたじゃないか💢💢



(↑ここが1番メンタルにくるポイント。

たらればで利益を得ていたはずの未来の自分を想像して、現在の残念な状況の自分と比べて絶望する。


ああ、現在の立ち位置はここか。こんな下か。)




プツンとなって入金しちゃった滝汗滝汗滝汗




そこからはもう止まらず…

指標すぐだったから動き激しくすぐ切られてゆく。


赤い数字が一瞬青くなって

ホッと喜んだ次の瞬間また真っ赤!!!

くるくるくるくるくるくると激しくうごいて


次見た時にはパッ!

あんなに動いていたものが 「無」


動悸ゲローストレスゲローゲローゲロー

だめ!こんなのだめ!落ち込みたくない!

こんな気分のまま来月まですごすの!?

この思いつきの遊びのトレードのせいで

もうずっとできなくなるの!?

あれもこれも買えなくなるの?


「取り返さなきゃ!!!!」


ああ、やめないと。と思いつつ

気づいたらクレジットカードカードで4回入金ゲロー



取り返しつかないことになって最後は

神に祈りを捧げながら

激しいストレスで吐き気と震え…

結果マイナス1,000円で済んだけど

(というかここまで損すると怖くて利益取る余裕なくなる)

恐ろしかった。


すごく後悔した…。

ああなんで…。こんな過去と未来を同時に壊すようなことを。

1000円で済んで本当に幸運だった。


もう2度とクレカ入金しない!

使うお金ちゃんと振り分ける!笑い泣き

というか余剰資金でしかやらない!


そしてギャンブルはしない!


でもこんな風に誓ってもきっと何にもならないんだろうし今回のことで自分のヤバさを自覚したので

ギャンブルしたくなってもできないようにする真顔