見直してほしい法律

ぼやきのブログへようこそ〜おねがい


 佐藤弘道お兄さんが12日のミヤネ屋に

出演されていました。だいぶお元気になられていて良かったですが、脊髄梗塞って

歩けなくなるほどの病気なのに、難病指定でない…。脊髄梗塞を含め、治療が大変な病気は難病指定にしてほしいショボーン



別件になるけど、ひとり親家庭なのですが

子供が大学に入るため、吾輩の収入ではキツキツなので、子供もバイトを頑張ってくれました。結果、扶養家族から外された上に

高い税金、バカ高い国保の請求がきてます。これ、ひとり親家庭へのイジメではないでしょうか!?

ひとり親家庭は大学へ行かずに働けということなのか?


また自営業、フリーランスも国保や税金が高いとの思います。もう少し考えては貰えないのでしょうかキョロキョロキョロキョロ退職金もないし…。


フリーランスが増えていくのに公務員や政治家、大企業だけに

優遇されているとしか思えません。


非課税世帯には給付金がでてますが、

非課税ではないけど高収入でもありません.❢

働いても高い税金や年金、バカ高い国保の支払い、

働くのが本当に馬鹿馬鹿しくなりますムキー


中には、議員の知り合いだとか

不正もあり、障害者扱いで働きもしてない

輩もいますムキームキームキー

もっと、しっかり審査すべきーーーーームキー



公平な世の中を望む❢




ボヤきに最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい



またのお越しをお待ちしております照れ照れ照れ







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する