いらっしゃいませ!毎日、暑いですね〜。


怪我をして、療養中の松葉ぼやきです。

ようこそ、お越し下さりました〜おねがい



夏休みになりましたが…。

松葉杖で病院に向かうと

バスに小学生の子供が数名座っています。

座れなくなりました。夏休み、嫌い…。


優先席には、中年女性…2席、、

こちらを見ても、ジロジロッと見ただけで

そのままでした。

悲しくなりましたえーん見せ物じゃねーぞ!ムキームキームキー


バスが発車します!と運転手…待ってくれ〜ガーン

転んだら、アンタのせいにしてやる〜

と思ったら、後ろの席のおじい様が

譲って下さいました。ホッ…ラブ

感謝感謝〜おねがいおねがいおねがい

ジェントルマン〜ありがとう〜びっくりマーク



さっきの中年オバハン、次でさっさと降りたし…ムキー

おもいやりが無いですね〜えー




自転車の子供が並走して、スレスレで前から来る…怖い…ガーンガーン



帰りは、後ろからオバハンがチリンチリンチリンと

端に寄ってるんですが?

かなり、イラッときまして

ウルサイねんけど!?と睨んでやりました。そのまま通過されましたわ。



松葉杖で歩くのって本当に体も神経も疲れます〜ショボーン

土日やお盆は人が増えそうなので

こもります…。

図書館で本でも借りておこうかな。



それにしても

思いやりの無い人たちって…

徳がないですね。

吾輩の子は、幸いそんな人間になってないので

大物になってくれるだろうと信じています

おねがい


親バカでした〜てへぺろ


最後まで、お読み頂いてありがとうございました〜おねがい


またのお越しを〜〜〜〜爆笑