ドルを購入 | 弁護士松岡邦佳のブログ

ドルを購入

こんにちは。

 

木曜日に羽田空港に行きました。

羽田空港第一ターミナルに外貨の両替所を発見しましたので早速私の子供が米ドルを購入しに行きました。

 

結局2ドルを購入して(手数料込み)301円でした。

 

 

私も初めてみました。(外貨預金はしていますが実際の米ドルを見たのは初めてです)

 

子供が言っていたように「1ドル200円になり50円儲かるのか」「1ドル100円になって50円損をするのか」乞うご期待です。

 

円高になろうと円安になろうと小学6年生にとっては良い経験になりました。

これからも、いろいろなことに興味をもって積極的に動いてほしいと思います。