木更津の花火大会 | 弁護士松岡邦佳のブログ

木更津の花火大会

こんにちは。

 

さつきの森法律事務所は本日台風接近のため休業とさせていただいております。

ご理解よろしくお願いします。

なお、19日20日は通常より法律相談の予約が取りやすいようにしておりますので早期相談希望の方はご連絡いただければと思います。

 

さて、昨日は木更津の花火大会でした。台風接近のため中止の可能性もありましたが、予定通り実施されることになりました。

 

私は木更津市に来て23年になりますが、初めて8月15日に花火大会の日に会場となる木更津駅西口に行きました。

駅の連絡通路が通り抜け禁止になるほど大混雑です。

 

当日は観覧席での観戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台もたくさん出ていました(昔に比べ値段が高くなっていました)

 

花火大会をはじめて間近で見ましたが、大変楽しめました。

 

来年度も花火大会のスポンサーになれるよう地域密着型の法律事務所として頑張っていこうと思います。