この頃(最近思うこと)その2 | 弁護士松岡邦佳のブログ

この頃(最近思うこと)その2

昨日の続きです

 

5 旅行

  今年に入って長野県、愛媛県、広島県、静岡県、長崎県、山梨県、香川県、栃木県に行きました。

  これからも福岡・佐賀県と北海道に行くことは決まっています。

  最近JALのバーゲンでの航空券がとりづらくなり、土曜日のホテルも予約しづらくなっていますが、これからも気分転換を兼ねて旅行に行きたいと思っています。

 

6 ウオーキング

  1日平均6000歩を目標に歩くことにしていますが、いろいろな話を聞くと走っている人も多いようです。たぶん無理だと思いますがランニングに切り替えるかどうかも考えて、少なくともウオーキングは続けていきたいと思います。

 

7 夏

 ここ数日暑い日が続きます。私は寒いのはまだ耐えられますが、暑さに弱いです。

 最近は公共交通機関を使うことが多いので、夏の移動は大変苦労します。体調に気を付けて行動したいと思います。