この頃(最近思うこと) | 弁護士松岡邦佳のブログ

この頃(最近思うこと)

こんにちは。

 

借金シリーズの間にあった出来事を少し書いてみます。

 

1 広島カープ

  今年も戦力の割に好調ですね。打力が弱いため、1点も取れない完封負けが相当数に上りますが、気にしないでこれまで通り走塁と守りそして投手力で勝てる試合を確実に勝っていければと思います。打力が弱いのはわかっているので決して打力をあげて打ち勝とうとは思わず守り勝つ野球をこれからも続けていければと思います。ファンとして完封負けは仕方がないと思っています。

 

2 株主総会・株主優待

  6月の株主総会ラッシュがおわり、優待が送られてくる時期になりました。(優待は株主総会後に送られてくることが多い)この時期はたくさんの封書そして優待品が送られてくる時期です)また、6月末で優待券の期限が切れるものが多く毎日どこかで優待券を使う生活も7月に入り落ち着きました。

  これからも、株主優待を紹介していきたいと思います。

 

3 ロータリークラブ

  ロータリークラブの年度は7月から6月まででちょうど年度の切り替わりとなります。7月からは各種役職から解放されましたので、少し落ち着いて活動していきたいと思います。

 

4 さつきの森法律事務所

  2023年11月に千葉県木更津市に開業したさつきの森法律事務所も、7月で8か月が経過しました。スピード相談を心がけているため、なるべく早く相談したい方や、ホームページを見た方、もともと私たちをご存じの方やご存じの方から紹介された方多くの皆様に事務所においでいただきました。このブログもアクセス数が増えてきました。皆様ありがとうございます。

  お客様が増えてきて相談予約が取りづらいなど、ご迷惑をおかけしているかもしれませんが今後ともできる限り3営業日以内の相談を行いますのでよろしくお願いします。