事務所の体制が整いました。 | 弁護士松岡邦佳のブログ

事務所の体制が整いました。

こんにちは。

 

業務量増大のため4月よりさつきの森法律事務所の事務職員を募集しておりましたが、無事に採用が決まり、6月より新たな体制をとることができるようになりました。

 

多くの方に就職希望をいただきましたことに感謝いたします。

 

6月よりさつきの森法律事務所では弁護士2名事務員5名体制で地域の皆様の期待に応えられるよう営業していきたいと思います。

 

また、これまで事務員に無理をお願いしていたこともあったかと思いますが、これからは柔軟に対応できるようになり、職場環境の向上できるかと思います。

 

弁護士事務員がみんなで協力しあって(お互いがお互いをフォローしあう)良い事務所を創っていきますので皆様のご協力よろしくお願いします。