西武ドームに行ってきました | 弁護士松岡邦佳のブログ

西武ドームに行ってきました

5月4日に西武ドームに行った続きです。

 

 

 

 

はじめて西武ドームに行きましたが3塁側がホームで1塁側がアウェイで他の球場とは逆になっています。

 

あと結構階段の上り下りがおおくてトイレや飲食物を買うのに苦労したことと、自動販売機がなく飲み物を買うのが大変だったことどの飲食店も行列で購入まで時間がかかるのが大変でした。(お弁当やパックの飲み物などすぐに商品を渡せるものがもっとあればよいと思います)

 

 

広島と同じでマンホールのふたもライオンズでした。

 

試合は4対4で延長戦に入り、延長10回の裏に外崎選手のサヨナラタイムリーで西武ライオンズが勝ちました。

 

 

試合終了後グラウンドが解放され子供対象のベースランニングイベントが行われました。

試合終了後のこのようなイベントは思い出の残ろもので大変うれしいイベントですね。

 

未来のお客様を開拓することも球団経営には大切だと思いました。

 

帰りは西武球場前駅から池袋駅、地下鉄丸ノ内線で東京駅、バスターミナル東京八重洲から木更津駅行きの高速バスで木更津に戻ってきました。

朝から夜まで1日中動きまくった一日でした。

 

いつも最後までご覧いただきありがとうございます。

明日からゴールデンウイーク明けの通常営業が始まります。

よろしくお願いします。