広島③ | 弁護士松岡邦佳のブログ

広島③

マツダスタジアムの野球観戦の後原爆ドームに行きました。

 

そして夕食はもちろんお好み焼き(写真忘れました)

 

翌日は朝から広島空港に行き成田空港から木更津に戻ってきました。

 

感想

今回初めてスプリングジャパンを使いました。

木更津駅-成田空港第二ビル駅ー成田空港第三ターミナルー広島空港ー広島駅

のルートですが

木更津駅-成田空港駅(電車で約2時間 本数少ない)

成田空港駅-第三ターミナル(徒歩約20分)

成田空港-広島空港(飛行機で1時間45分)

広島空港ー広島駅(バスで約1時間)

待ち時間を考えると計6時間くらいかかりました

やっぱり羽田空港が便利でいいなと思います。

 

広島カープ 

コロナの空白期間のせいかカープファンの一体感のある応援が失われています(昨年のオープン戦や公式戦の時もそうでした)魔境マツダスタジアムと呼ばれていたように相手チームに嫌がられるマツダスタジアムの応援が復活するといいなと思います。