開業3週間たちました | 弁護士松岡邦佳のブログ

開業3週間たちました

さつきの森法律事務所を開業してから3週間が経過しました。

開業当初のあわただしさもようやく落ち着きました。

 

開業当初はいろいろな方々からお祝いをいただいたり、事務所においでいただきました。

そしてその方々から相談者を紹介いただき今週は事務所においでいただいたお客様も多く、また現地調査に行ったりと結構忙しく、開業前の予測に比べ順調に進んでいるのではないかと思います。(1週間に裁判等の期日も含めると15件から20件くらいの予定があります。)

佐藤弁護士も私以上に多くのお客様にお越しいただいて横で見ていても結構忙しそうです。

とはいえ、ここ数年にくらべれば少し忙しいですが、10年位前の忙しさに比べるとまだまだ余裕があると感じてります。

 

さつきの森法律事務所に相談されたい方は電話0438-97-5890であらかじめ予約をお願いしています。

 

また、事務所に関する簡単な相談は

 

でも結構です。