箱根 その2 | 弁護士松岡邦佳のブログ

箱根 その2

こんにちは。

前回の続きです。

 

土曜日は、強羅から箱根登山鉄道で1つ戻り、箱根彫刻の森美術館へ行きました。

晴れていれば良い美術館巡りとなったと思いますが、あいにくこの日も雨(又は雪)。

次回は晴れた日に行きたいと思います。

 

再び強羅へ戻り、ケーブルカー、ロープウエイで大涌谷へ。

その後再びロープウエイで芦ノ湖(桃源台)へ。

遊覧船に乗り元箱根。

そこからバスに乗り箱根湯本駅へ行きました。

本来なら箱根の関所などを巡る予定でしたが、雨のため変更しました。

その後、小田原、横浜、袖ヶ浦バスターミナルを経由して帰ってきました。

 

今回の旅行は、箱根フリーパスを使いました。公共交通機関の旅行でも充分だと思いました。

今度は晴れている日に数日かけてゆっくり美術館巡りをしたいと思いました。