7月からAT免許を取るため、教習所に通い始めた。あまりに上手くいかないのでストレス発散の為にも書き起こそうと思う。


比較的、都会に住んでいるので免許はいらないと思っていたが、身分証明書にもなるからと親の勧めもあって、就職したら30万返す約束で通い始めた。

父親は仕事でトラックやワンボックスを運転するのもあって運転が上手だ。母は下手だが、私は父に似て上手くできるものだと思っていた。

…だが違った。

1回目の授業の適性検査。
ことごとくBとCばっかりだった。

これはまだ許容範囲…と思って笑って流していた。

…が、


一回目の実車…
車が怖い!!
マリオカートと違う!!!!
思った方向に動かない!!
なんか右に寄る!!!
真っ直ぐになっているかわからん!!!

1回目にして私の自信はなくなってしまうのだった。