桜こんばんは(o^^o)花見に行ったわけではありません(笑)今警固神社の桜がこんな感じらしいです(o^^o)福岡は3月26〜4月6日までくらいに咲くようですね😄桜好きなので見にいきたいなぁと思っております(o^^o)ただ毎年そう思いながら何も出来ずに過ぎていきます…笑見に行ったら報告します。(笑)