制限… | プロテニス選手 松尾 友貴 official blog -AS I AM-

プロテニス選手 松尾 友貴 official blog -AS I AM-

現役プロテニスプレイヤー松尾友貴のofficial公式ブログとして新しく作りました!!!!
現在シングルス20位代、ダブルス30位代ですが、日本一を目指し挑戦しています。マッチョから繰り出される【全力】をぜひ応援してください(^^)/

通信制限がかかっていた為、うまく更新が出来ずにいました!w
今後は上手くWi-Fiを活用して行かなくてはヽ(´o`;
一週間ぶりの更新となります音譜

まずは先週水曜日に行われた一般向けの練習会の様子を☆
{4620BB72-F993-43A1-8778-4907984F48FF:01}

横浜市内で開催しております(^^)
{162307DE-2F21-428A-965C-01B88EE37B5D:01}

皆さんとたくさんラリーが出来、とても有意義な時間を過ごせました(*^^*)
これからもどんどん盛り上げて行きます‼️


そして今日はブラックソックス(NPO団体)のイベントですグッド!
今回も沢山の子供達と触れ合うことが出来、大きな幸せを感じましたニコニコ
毎回イベントに参加してくれる方や、初めて顔を合わせる方も♪皆んなが心を一つにし、明るく元気いっぱいに取り組めるイベントとなってます(^ ^)
これは最高のチームだと思います‼️
{2F315A02-F442-4A20-8DA8-6112F066BBE1:01}

イベント中の写真はまた明日辺りに更新したいと思いますひらめき電球