- 前ページ
- 次ページ
どもども!本日は今シーズン初めてスノボーに行ってきました!
めざすはニセコ!一時間弱で到着(=⌒▽⌒=)めっちゃ家から近いやん。。
唯一、この激寒の地に住んでていいところです![]()
ナイターでスカッと2時間ほど滑ってきましたが、ブーツが小さくて
指の感覚がなくなってしまいました。ブーツ買お。。
てかめっちゃ寒い。写真撮る手が凍って砕け散るかと思いました。
ナイターで人も少なくパウダースノーを満喫しました。
またいこーっとо(ж>▽<)y ☆
どもども!本日は今シーズン初めてスノボーに行ってきました!
めざすはニセコ!一時間弱で到着(=⌒▽⌒=)めっちゃ家から近いやん。。
唯一、この激寒の地に住んでていいところです![]()
ナイターでスカッと2時間ほど滑ってきましたが、ブーツが小さくて
指の感覚がなくなってしまいました。ブーツ買お。。
てかめっちゃ寒い。写真撮る手が凍って砕け散るかと思いました。
ナイターで人も少なくパウダースノーを満喫しました。
またいこーっとо(ж>▽<)y ☆