最近の値上げラッシュ…

本当にすごいですよね…

食費節約のため、嗜好品の支出はできるだけ抑えたい。

ということで、ここ2ヶ月ぐらい悩みつつも買ってなかったものを、とうとう購入してしまいました!

それがこれキラキラ



だってブラックフライデーで安くなってたから…
カインズで3380円ぐらいだったかな

もうお酒は買わない‼️
普段は炭酸水で我慢して、懸賞でゲットしたものやお中元お歳暮で頂くもの、母が作ってくれる梅酒で乗り切るぜ物申すと思ったけどムリゲーでしたもやもや

せめてもの思いで、できるだけハイボール薄めに何杯も飲まないよう気をつけてます。
前までは1ヶ月ぐらいで飲みきってたけど(飲むの私だけなのにw)、なんとか2ヶ月もたせたい!

日付書いた笑い泣き

ちびちび大事に飲んでいきます…