食費  11829円

日用品  516円   100均とコンタクトの液

その他  1903円  息子が欲しがった紙粘土と息子代休にミスド


食費11829円のうちロピア1回で9492円なんだけど、10円単位でどっちが安いか厳選してる私を無視して、サーモンやら惣菜やらインスタントラーメン放り込んでくるダンナむかつき

あー1人で来ればよかったー なんでダンナと来たんだろ魂が抜ける  もう絶対一緒にこねー‼️と思いながら買い物してました。

イライラが態度に出ちゃってて、ダンナも怒って「もう一緒に買い物来んわ。車に戻ってる」ってムカムカ

いやいやいやこっちのセリフですからー

ペットボトルの水を箱買いして、荷物も大量なのに車戻ってるとか、お前はなんのために来たんだよムカムカ荷物運ぶためだろーがムカムカと怒り収まらず …

帰りの車内の静けさよ  笑

お互い引きずらないタイプなので、なんとなく普通に戻ったけど…

そりゃケチケチして嫌かもしれんけど、これから子どもにもお金かかるし色々不安なのよ。

久しぶりに腹が立った出来事でした。

お金使うの大好きダンナをどう操っていくか…

私の一生の課題昇天