1弾の記事ないのに急に2弾を書く奴ですみません驚き


1弾は暖かいうちにと思ってベランダ掃除をやりました。


我が家草木のお世話はムリ❗️と思い外構はすべてコンクリートにしたのですが、

隣家や細い路地を挟んだ横のお家からまぁまぁ枯れ葉が侵入してきます。

横のおうちの方は路地も掃除してくれるし、いつもすみませんって声もかけてくれるのであまり気にしていませんにっこり

枯れ葉なかったら敷地をほうきで掃くこともないだろうし、いいついでになってる。


敷地内はいいんだけど…

横のおうちに面してる2階のベランダにも枯れ葉が入ってくるんです。

我が家ベランダいらなかったかな…と思うくらい一切ベランダに出ないので、

年に2回ぐらいのベランダ掃除はまぁまぁ

めんどくさい。

まっ枯れ葉なくても掃除はしないとだからこれもまたいいついで…❓️


で本題。


大掃除第2弾で洗面所下の掃除をしました。

全出しからの敷物を取り替えてすっきりスター



物の量エグい
かーらーのー


ミニマリストに憧れる昇天