阪神タイガースが優勝しましたね。

我が家は、阪神タイガースと相性が悪い某球団のファンなのでw結果をチラ見する程度でした。
でも!クライマックスシリーズも日本シリーズもいい試合するよね〰️
某球団が日本シリーズで4連敗であっさり終了したことあったな…昇天

そんなこんなで今日雨の中こちらに参戦してきたのですが

「1000円以上お買い上げの方に限る」
とか書いてないし1000円以下でもポイントつくっしょーと思いつつ、900円ぐらいのソックスを手にレジでお会計すると…
「本日ポイントはつかないんですが、購入履歴は更新しております」
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

帰宅してから確認すると
1000円で10ポイントつくんですね凝視
ずっと100円で1ポイントやと思ってたよガーン

パレットたまに買い物するけど、安いソックスとか肌着とかちょこちょこ買う感じだから(服は買ったことない)、1000円以上使うことがあんまりないような…あせる

とりあえずアプリ取得で300ポイントもらってるから、いっかい500ポイント目指してみるか〰️

今日もぽんこつ全開だったという話でしたオエー