長野出張での思い出3 | kazu☆のブログ

kazu☆のブログ

日々のことやうつ病のこと、海釣りのことなど、いろんなことを書いています。80代義母、ダンナさん、次男、8歳ネコ♀と暮らしているアラフィフおばちゃんです。

近所にあったホームセンター
食品も売っており
大変お世話になりました照れ



帰る前に
雪降りました⛄️


今年の長野市は
例年より雪が少なかったそう




長野最後の晩餐😁
長野駅前酒場
長野名産の山賊焼や
馬刺しをいただきました😋




夜の長野駅







翌日近所のお蕎麦屋さんへ
私はクルミダレそば
ダンナさんは
ソースかつ丼セット




この日をもって
私の長野出張生活が
終了

のはずでしたが…😅