ミルタザピン減薬 | kazu☆のブログ

kazu☆のブログ

日々のことやうつ病のこと、海釣りのことなど、いろんなことを書いています。80代義母、ダンナさん、次男、8歳ネコ♀と暮らしているアラフィフおばちゃんです。



コストコに行く途中の空🌤️
夏らしくてとっても綺麗でした✨




夏真っ盛りな感じですが
暦の上では今日は立秋
暑いですが、風がビミョーに
涼しくなったような
日差しも強いけど
ジリジリした感じが
弱まってるように感じます😊




最近近所にできたラーメン屋さん
お肉屋さんがオーナーらしく
オープニングで食べた時に
チャーシューが美味しかったので
『ネギチャーシュー麺』を
食べました😊
チャーシューうまうまでした😋



☆減薬☆
一昨日からミルタザピン15㎎を
1/16錠にして
(ピルカッターでカチカチ切ります)
1日おきに飲むようにしました。



心療内科の先生の
「飲んでないのと一緒だね」の
言葉に「ダイジョブかも」と
思ったのでトライしています。



ミルタザピンの副作用なのか
ピクッってなることが
あるので
できればやめたいです😣



ルボックス25㎎朝夕2錠ずつ
ミルタザピン15㎎夕1/16錠
抑肝散朝夕1包ずつ