2022の夏休み(8/11~15) | kazu☆のブログ

kazu☆のブログ

日々のことやうつ病のこと、海釣りのことなど、いろんなことを書いています。80代義母、ダンナさん、次男、8歳ネコ♀と暮らしているアラフィフおばちゃんです。

8月11日(木)2回目のタコ釣り🐙






ワタシ🐙気持ち悪くて触れません(>_<)



釣果   ダンナさん3ハイ  ワタシ4ハイ

茹で🐙




8月12日(金)
オープンしたばかりの
『サロンド百香』でメタトロン測定
ももかさん、歴40年のベテランナースおねがい優しくて面白い爆笑
今回も免疫力が低いので
お肉を食べるように、と
言われました😅



8月13日(土)
台風の為、青物釣りは中止🙅
築地の『波除神社』で
お魚🐟️供養と大漁祈願✨







海鮮の自販機見つけました😲




お昼ごはん🍴



お店の中に太鼓橋がびっくり



海鮮丼  赤酢のシャリでウマウマ😋



帰り道に国会議事堂✨




8月14日(日)
青物釣りへGO!!
せっかくミヨシ(船の先頭)
だったのに、前日の台風の影響で
立つのも大変😖💦な波でヘロヘロ煽り
釣果もボウズでした😅



8月15日(月)
夏休み最終日。
足りなくなった釣り道具を買いに
行ったり、食材の買い出しへ。


お昼ごはん🍴
ロイホのステーキ丼✨


12日以外は
二人であちこち出かけた
夏休みでした😆